百聞は一見にしかず、百見は一体験に敵わず

イベント
10 /25 2020
東京ビッグサイトで開催された「危機管理産業展」
沢山の方に「くつ底キャッチャー」の滑り止め効果を体感していただきました。

「百聞は一見にしかず、百見は一体験に敵わず」

濡れた斜面を登ってみる事で得られる滑り止め効果は、
見た目からは想像できないグリップ力を発揮します。
これは、言葉だけでは伝える事ができません。
それを沢山の方に伝える事ができ、喜ばしく思います。

菅義偉内閣の発足から経済産業副大臣並びに内閣府副大臣を務められておる
江島潔副大臣にも、当社ブースにお立ち寄りいただきました。
スロープに足を掛けた瞬間に「すごいっ!」と声を上げられながら
滑り止め効果を誉めていただけ、嬉しく存じます。

日本の転倒転落による死亡者数は、年々上昇傾向にあります。
身近である交通事故よりも死亡者が多いという現実を知らぬ人が多い中
江島潔副大臣にも効果を体感してもらえた事が、くつ底キャッチャーを
世の中に広め、転倒転落による事故や災害を減らす事に貢献し
微力ながら、社会貢献できると感じる事ができました。

コロナ禍の中、開催すら危ぶまれておりましたが、
本当にたくさんの方に来訪いただき、ありがとうございました!

江島経済産業副大臣

来場風景

コメント

非公開コメント

itohnews

株式会社伊藤の最新情報を更新していきます。