新聞で取り上げられました!

くつ底キャッチャーについて
05 /07 2022
山口新聞さんに、ステンレス協会賞受賞について取り上げていただきました。
前回の光市長表敬訪問の時と同様に、大きく掲載していただきました。
ありがとうございます!
引き続き、滑りによる転倒災害ゼロ社会に近づけるよう活躍していきます。

山口新聞 ステンレス協会賞について

読売新聞に掲載していただきました

くつ底キャッチャーについて
02 /02 2022
2月1日の読売新聞にて、くつ底キャッチャーが紹介されました。
非常に大きく取り扱って頂き、沢山のお問い合わせを頂きました。

「安全」と「ゲン担ぎ」=「潜水艦」と「合格祈願」
滑り止めとしての幅広い活躍を、お伝えする良い機会となり
嬉しく感じると共に、感謝の気持ちが溢れています。

滑りによる転倒転落事故減少に貢献できるように
これからも良いサービス・製品の提供に努めます。

↓記事
読売新聞(くつ底キャッチャー)

沢山のご来場ありがとうございました。

くつ底キャッチャーについて
11 /06 2021
先日、東京で行われた「危機管理産業展」「緑十字展2021」へ出展致しました。
2週連続の展示会で、大手食品工場から米軍まで、幅広い業界の方に
防滑効果を体験していただきました。
体験してもらわなければ伝わらない本製品(くつ底キャッチャー)の商品力を
実際にお客様とお会いし、伝える事が出来ました。

これからも、金属製滑り止めのパイオニアとして、安全を提供していきます。

展示会 写真
展示会 写真2

日経トレンディ 掲載

くつ底キャッチャーについて
11 /04 2021
日経トレンディ2021年12月号の「2022年ヒット予測100」に
掲載して頂きました。
全国版メディアで取り上げられたのは初めてで、
とても光栄です。
先日行われた、「危機管理産業展」「緑十字展」でも、
大きな反響を得る事が出来ました。
この調子で、2022年は全国制覇を目指します!
「くつ底キャッチャー」でお客様に安全を提供し、
感謝される事はとても誇らしいです。
これからも、「くつ底キャッチャー」を通じて、
職場環境改善に貢献致します。
https://www.instagram.com/p/CVzlyP_FtXp/

日経トレンディ 表紙

日経トレンディ 記事 「くつ底キャッチャー」

光市長表敬訪問

くつ底キャッチャーについて
10 /13 2021
くつ底キャッチャー・累積売上1億円突破の報告のために
市川煕市長を訪問させていただきました。

■報告内容
2009年に本製品の原型となる、金属製の後付け滑り止めの
納入した事を契機に、今日に至るプロセスと今後のビジョンを
お伝えすると、大変関心を持たれました。

光市が団体の一角を担っている、周南地域地場産業振興センターの
ブランド認定や、サポートの大きさも併せて報告致しました。
当センターの藤井課長と共に報告できる機会をいただき
心から感謝しております。

■金属製滑り止めのパイオニアとして
市長から「光市出身のパイオニアに大きく期待しています!」
という熱いエールもいただきました。
1億円突破と共に、全国500社の採用も達成しており、
新製品と共に営業を進める事で、現在の数字を通過点とし、
「全国制覇」することを約束してきました。

■メディア取材
テレビ、新聞、報道各社さんに取材していただきました。
早速yabさんの報道番組でも紹介いただき有難い限りです。
このような取材を契機に、たくさんの方々に
「くつ底キャッチャー」を知っていただき
滑りによる、転倒・転落事故ゼロに貢献することを
目標として精進して参ります。

光市長 訪問 1

光市長 訪問 2

itohnews

株式会社伊藤の最新情報を更新していきます。